fc2ブログ

今日のテント

不思議が昨晩、テントの中で毛玉を吐いてしまい

それが嫌でどうやら夜中にテントから出ていたらしいのです(;´д`)


そして今晩も「テントいやっ」と言って聞きません(>_<)



そんな不思議が今夜寝る場所に選んだのは







 ここでした(゚Д゚)



えー、寒くなったらどうするのー(>_<)



ここ数日は夜、暖かめですがそれでもやっぱり心配です。


と、気休めですが


 

 肉球クッションを屋根にして

 

 お布団をぺらり(^□^;)


 

 今日はここで


 

 寝るらしいです(-_-;)




お布団も洗って、いつものテントも一応用意しました(o´д`o)=3
 







◇画像クリックで大きいサイズを表示します
関連記事
スポンサーサイト



category
無題

Comment

No title

不思議ちゃん、どうやってカゴに入ったんでしょう?(^◇^)
特大肉球クッション、可愛いですね
( ゚∀゚)♥️
テントも用意して貰ってたなんて、不思議ちゃん幸せですね(^ー^)
  • 2018⁄11⁄25(日)
  • 00:39
  • [edit]

No title

tom*****様、籠の中にはヒョイとまたいで楽々入って行きました(*^-^)肉球クッション、可愛さもさることながら手触りもとっても気持ち良いんです~ (*^^*)
  • 2018⁄11⁄27(火)
  • 17:37
  • [edit]

Trackback

https://hasebeneko.blog.fc2.com/tb.php/2388-f4cafaf5